40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

入院10日目

🏥入院10日目→2017年3月10日(金)

 

手術2日目、今日は夜2回位起きたけど結構ぐっすり眠れたかな😴💤

 

ただ夜0時に鎮痛剤が切れるんだけど、看護師さんはスヤスヤ眠ってたから、起こさなかったよ

 

って・・・

 

朝起きたら痛くてトイレも歯磨きも超大変だったんですが😭💦💦💦

起こして欲しかった💧

 

そうそう、昨日寝る前に執刀医の先生が来て、様子を見ていった。

🏥本来なら明日レントゲン撮って良ければドレナージ抜くんですが、手術中違う所もあいてたので抜くのは慎重に明後日にしますね。

 

なぬっ❗️

もう1日この辛いドレナージの管が入るのか~😱💦

 

やだ~😥💦💦

でも仕方ないよね・・・(๑´• ₃ •̀๑)

 

手術で入れるドレナージは、通常手術以外で入れるのよりも太い。なので痛みも少しある気がする😫

 

先生曰く、通常はボールペンの芯位で、手術のはボールペン位って言ってた😱

 

でも痛みは鎮痛剤で何とか治まってる☺️

刺さってる管の所は変に動かすとまだ痛いですが💦

 

・・・と言うことは

明日の退院はなくなりましたね😨

日曜日か月曜日かなぁ~

 

今日は午後から仲良しちゃんがお見舞いに来てくれる😄💕

女子トークが出来て嬉しいな🎵