40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

入院6日目、再度の胸腔ドレナージ

🏥入院6日目→2017年3月6日(月)

今日は8時から外出予定~😄

税務署とチラッと会社へ行く予定。

 

朝、イケメンの担当医の先生が朝イチで検診に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

取り敢えず違和感がある事を伝えると💦

 

🏥右側呼吸弱いね~。レントゲン撮って見ようか。

💁多分なってる感じするんですよね~。なってたら、外出ダメですよね~😥💦💦

ちょっと1時間位税務署に行きたいんですが・・・

🏥う~ん、本当に少しなら少しだけいいかも知れないけど、結果出てからだね。

 

と言われちゃいました💧

 

結果・・・

 

空いてました(๑´• ₃ •̀๑)

 

🏥肺は4割位になってるね~。外出はダメですね。あと、私午前中は外来入ってるので、お昼にまたドレナージしに来ますね。手術の時に肺が小さくなってると呼吸器の関係で良くないし、その大きさのままで癖ついちゃっても良くないので、再度入れますよ~。

💁ガーーーーン😵💦💦

 

やっと抜けたのに~˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

仕方ない💧また管の煩わしい日々が・・・

処置は局所麻酔してるから痛くはないんだけど、管入れる時にググググッていう感じ??

イヤなんだよなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

税務署提出資料は、ポスト投函でもOK❕❗️

初めてだったから不備あったら嫌なので、提出しに行こうって思ってたの。

 

車椅子でファミマまで連れてって貰える事になり、切手買って無事にポスト投函できました。

ポストの入り口小さかったけど、病院の人に無理矢理押し込んでもらったらなんとか入った😊良かった~

資料の内容大丈夫かな🤔とっても不安💦💦

 

お昼になり、ナースステーションの所にある処置室にて再度の胸腔ドレナージ😵

 

イケメン先生登場🎶

処置してもらったんですが、めちゃ上手い(*´罒`*)

なんだかわからない内に入ってた😃👍

ググググッってならなかったヽ(*´∀`)ノ

 

はぁ、またドレナージ生活です(´・ ・`)

呼吸は快適!楽になった(*´∇`*)

たまにブクブクしています。空気抜けてる~✨

 

18時過ぎに会社の人達が何人かお見舞いに来てくれました。ありがとう😄💕

そして仕事もしてくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

早く治して復帰せねば・・・