40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

入院中週末の外泊

朝起きて、なんだか変な感じ(´・ ・`)

ちょっと漏れてるんじゃないかと・・・

ちょっと違和感💧

 

看護師さんには言ったんだけど、土日なので担当医の先生もいないから、どうしようもないのかな。

 

抜いてからレントゲンも撮ることもないみたいだし、行ってらっしゃ~いと言うので・・・

 

 

まぁいいか、外泊しちゃお😁🎵

 

お家について、すぐシャワー✨✨

綺麗になりました😊💕

 

お家ってやっぱり、いいね~😝💕⤴⤴

うちのペットにも久しぶりに会えました。

きゃ~可愛すぎる❤️💗❤️

f:id:nbnws229:20170306152957j:image

 

1泊して、身体の方はというと・・・

やっぱり違和感💧

 

う~ん、これ小さいのがあいてるよねって感じ。

でも息は普通にできるので様子見かなぁ。

知らぬ間に閉じてくれるといいんだけど・・・

 

外泊最後の食事は中華。友達とみんなでおしゃべりしながら楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ

ごちそうしてくれてありがとう💕

 

そして無事に先ほど病室へ戻りました。

でもやはり違和感💧

 

明日は外出なので、取り敢えず看護師さんに言うだけ言って、止められなければ出掛けようかな😊

月曜日だから担当医のイケメン先生が来てくれるといいんだけど😄🎵

 

でもたぶん火曜日になれば術前の何かしら検査はすると思うから、まぁいっか。