40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

プレマリンとプロゲストン

2017年2月22日~3月5日

 

22日からプレマリンとプロゲストンを12日間飲む事になりました。

やっと5日飲み終わった~👍

 

今回の副作用ですが・・・

特に気持ち悪いとか、頭痛がするとかは今の所ありません。

強いて言えばちょっと腰痛かなって感じですが、これが薬によるものなのかは微妙な感じ🙄

 

 

でも、食欲が😱……増したみたい💧

いちくんに今日言われて気づいた😨

 

💁‍♂️なんか最近同じ位食べてない?

 

💁え❔❓そうかな。さっきおやつ食べちゃった😨

 

💁‍♂️俺より食べてるじゃん😳

 

 

˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  いや~太る😶💦💦

 

 

ご飯もおやつも気を付けよう。

 

これ、やっぱ薬のせいかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

先週胃炎なったばっかりなのに、確かに食欲凄いかも・・・

薬しか考えられないなぁ😫😫