40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

不正出血と胃炎

2017年2月16日(木)

薬やめて3日目に不正出血来ました。

次の診察は卵胞見えるといいなぁ(´・ ・`)

 

実は昨日から胃炎で大変😵

 

会社で昨日の朝10時位から調子が悪くなり、午後からお休みして帰ってきました。

家で1回吐いてしまい、今日も調子が悪くて朝からいちくんに病院に連れてってもらい診察したら、胃炎だと・・・💧

 

昨日のお昼から何も食べれてないので点滴してきました。

そして下痢・・・

病院の帰りにはまた吐いてしまった。

 

う~ん、原因が思いあたらない。いちくんと一緒の物食べてるし、聞いたら何ともないよ~って。

まさかストレスとかじゃないよね。

あまりない方だと思っている私。そんな人に限って実は溜まってるとか!?

 

う~ん、ありえるのかなぁ😧

 

確かに昔から胃腸は弱い方で1年に1回は胃を痛めている私😣💦

熱はないからまた胃炎だとは思っていたけど。

まだ今も30分に1度痛みがやってくる。

明日会社行けるかな~

 

あんまりお休み取りたくないんだよね。不妊の病院は休まないと行けないから、取っておきたい。

でも無理に行って迷惑とか心配かけるのも嫌だし、何より行って帰って来るくらいなら最初から行かない方がいいだろうし・・・

見極めが難しいなぁ。

 

まぁ朝起きてどうかだよね😥