40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D23の診察

2017年2月14日(火)

 

卵胞見えるといいなぁ。

実はあんまり今回は期待してないけど。

 

9:30予約なので、8:30採血です

 

~💁本日の流れ~

8:30 受付

9:25 内診

9:40 診察

9:55 受付→会計

 

今日もおち医院長先生でした。

内診では卵胞やっぱり見えず・・・

 

また来週の診察になりました。

 

 

🏥今回はお薬出しませんからね。また来週来てください。あと2週間位様子を見ましょう。

💁数日したら生理が来るって事ですね。

🏥生理というか、今回は排卵してないので不正出血ですね。

💁不正出血ですか。

🏥今回FSHが下がりましたが、お薬出さないから次は上がると思います。

 

 

またしばらく様子見なんですね~

それで何か分かればいいんですが😖💦

 

~💁血液検査~

E2 32.5⤴️

FSH 10.0⤵️

 

しかしFSHは下がってくれた。

卵胞は出てこなかったけど😥

57→20.3→10

来週どれだけ上がるんだろうか・・・心配だ😵

 

~会計金額~

💁 9,100円

合計 88,850円