40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D16の診察

2017年2月7日(火)

今日はソフィアAを7日間飲みきり、1週間ぶりの診察に行ってきました😊

 

10:00予約なので、9:00採血。

 

~💁本日の流れ~

8:50 受付→採血

9:50 内診

10:15 診察

10:55 処置室

11:00 会計

 

平日の朝早くは割とスムーズみたいで、今日も午後から会社に行けました~

間に合わないと、遅刻とかないから1日年休にしないといけないの😵 貴重なお休みなので無駄に年休を使いたくない😖💦

 

そして、気になっていたソフィアAの副作用ですが・・・

なかった~ヽ(*´∀`)ノ

でもしいていうなら、たま~に夜ひと段落してソファーに座るとなんとな~く、ちょ~っとだけ気持ち悪い感じがするかなぁ~って位かな😧

あとはほんの少しの不正出血がたまにありました。

 

今日の診察ですが・・・

卵胞が育っているかの確認です❕❕❕

今日もおち医院長先生でした🎵

 

結果・・・

 

ありませんでした

いゃーーー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

 

 ~💁血液検査~

E2 13.4⤵️

FSH 20.3⤵️

 

🏥FSH下がって来てるのでいいですよ

💁💭(えっ・・・いいの?)

🏥下がって来てるので、もう1週間ソフィアAを飲んで様子見ましょう。また来週来てください。

💁卵胞育って来ますでしょうか。

🏥それはわからないね。まぁ可能性はあります。

 

確かにFSHは57→20.3まで下がった。

可能性があるなら頑張ってまた7日間飲もう👍

副作用もそんな大したことなかったしね。

 

次はD23の診察😳

長い周期になるのか、ならないのか・・・

 

~会計金額~

💁 10,580円

合計 79,750円