40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

鍼灸治療院

今日は1ヶ月ぶりに鍼灸行ってきました😊👍

去年の1月から1年間、毎週鍼灸行ってましたが、今年1月はちょっとお休みしちゃいました。

 

お休みした割には身体の状態は良かったみたいで、良かった~🎵

 

鍼灸してから、血流は良くなってるのか意外に暖かい感じはします。

今回おち夢での初回血液検査でも血栓関係の数値はすべてOKだったし。

鍼灸通ったおかげなのかな。頑張って毎週休まず通ったから、そのおかげであって欲しいとこ😆

 

しーなの行っている所は、だいたい約1時間、最初の30分はお腹側、後の30分は背中側、体調にあわせて頭から足まで治療します。

だいたいリラックスして寝ちゃうんですが😁

仕事帰りで疲れも癒され、毎週とてもいいリラックスな時間になってるかな。