40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

D9の診察

2017年1月31日(火)

今日の診察はちょっと落ち込んだ~

本当に採卵出来るのか・・・😭

 

10:00予約、採血あるので9:00来院予定。

 

 ~💁本日の流れ~

8:50 受付→採血

9:50 内診

9:55 診察

10:30 処置室

10:35 会計

 

内診から診察がめちゃ早くてびっくり❕❕

内診ではどのくらいの大きさなのかドキドキしながら先生を待ちました。

 

今日はおち医院長先生でした。

すぐにエコー👀

 

🏥右0 左0

 

え・・・・・・❕❕❕

 

んっ❔❓❔❓今0って言ったよね。

 

大きさどころか0‼️‼️

すぐ受け入れられなかった。

 

はぁ、いつ採卵出来るのだろうか・・・

 

本当に採卵出来るのだろうか・・・

 

 

転院してから、何故かホルモンの調子が狂ってる。

でも先生について行くしかない。

 

~💁血液検査~

E2 18.8⤵️

FSH 57⤴️

 

診察では、薬を出されました。

ソフィアAを7日間夜1錠出されたんだけど、後で調べたらこれってリセット?に使う人ばかり。

でも先生は7日飲んでから、どれだけ卵が育ってるか確認すると・・・

飲み終わった次の日に来てくださいと・・・

 

飲み終わって生理が来てから来院じゃないの❔❔

卵が育つ・・・❔❔う~ん。

 

ソフィアAを出されたのが初めてでどういう薬か知らなかったので、その場で先生に突っ込んで聞く事ができなかった😖💦

 

ピルを出されたのは確か前の病院で去年の1月が最後だったので、1年ぶり。

その結果あまりいい感じではなかったから、それ以降はピルを避けてました。

大丈夫かなぁ~

 

という事で次は7日後に診察です。

 

~会計金額~

💁 9,500円

合計 69,170円