40代の不妊治療日記~低AMH.内膜症~

両側チョコ持ち40代のおち夢不妊治療日記

2回目の診察

2016年12月27日(火)

おち夢クリニック2回目の診察は

右卵巣の腫れが治まっているかの診察です。

 

波田先生の内診、診察。

はじめましてです。ちょっと緊張❗️

 

内診はささっと・・・

🏥右10、シスト    

🏥左シスト

 

˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  シスト・・・

診察では腫れの経過の話は一切なし。

 

あとは、初回の血液検査の結果報告がありました。

 

💁‍♂️💁両方とも特に異常なしでOK🎶

 

ただ・・・

私のAMHが😱😵😖💦

かな~~~~り低い。ほとんど0‼️

まぁ、わかっていましたが(´・ ・`)

 

でも落ち込みませんよ。落ち込んだって良くなるわけじゃないし、0だって良いたまごちゃんが取れれば問題ない😆

逆に落ち込むとストレスになって、自分でホルモン悪くしちゃうからねっ😁

 

マイペースのプラス思考(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

~💁血液検査~

AMH:0.29pmo/L(0.04ng/ml) →低い😵

FT4:0.76

TSH:1.28

甲状腺抗体:0.5

 

🏥AMH低いですが、まぁ特に問題はないですよ。他の検査もOKですね。

という感じでささっと終わった☺️

 

🏥次回は排卵しているか確認しますね。

と言われました。

 

受付9:20(予約9:30)

会計10:10

血液検査なかったから、早かった~😆

午後から会社だったから間に合わなかったらどうしようと思ってたけど、お茶する時間がありました💕

~会計金額~

💁2,540円 

合計:29,760円